yachiokachanのブログ

おかあちゃんになることを書きとめます。

だいくんの胎動記念日。

日曜の夜、ガキの使いを観ながら笑ってる最中、やかちゃんがポコポコ動き出した。

夫のだいくんに、
「動いてるで!!」
と教えたら、すぐにお腹に耳をつける。

…ポコン!

だいくん「なんか、はね返りがあった!」
もう一回、耳をつける。

…ポコンポコン!!

「おー!!!やかちゃん!!!」

だいくんも胎動を感じられた瞬間でした。
一緒に胎動感じられて嬉しいな〜。

とても良いタイミングで、
ご挨拶できるお利口さんな子だわ〜

その後も、今までで一番よく動いてる夜。

やかちゃん、お父ちゃんは自分のお腹の中にやかちゃんを宿せないことをとてもくやしく思っているようです。今、お父ちゃんは世界で一番やかちゃんと会えるのを楽しみにしているな〜と毎日感じます。
お母ちゃんも負けませんから!!