yachiokachanのブログ

おかあちゃんになることを書きとめます。

6カ月検診。

今日で6カ月!!
体重が1カ月で1.7キロも増えてしまった…頑張って歩かなければ…

夫のだいくんと検診に行ってきた。
元気に動いてた〜
体重300グラムを超えて、順調!順調!!
君が元気に大きくなってくれてて、お父ちゃんとお母ちゃんは嬉しい。

そして
今日、確定した。
お医者さんが、
立派なタマが見えますね〜男の子ですよ〜
と。
お父ちゃんとお母ちゃんも、ヤカちゃんの立派なオキャンタマちゃんと小さなバナナを確認した。
男の子です。

だいくんが、赤ちゃんの呼び名を
ヤカちゃんからヤカスケに変えました。

今日の3D4Dエコーはしっかり写った!
顔がよくわかる。髪の毛もわかる!
大きくなってる証拠だ。
すごい。
かわえーなー。
鼻が高そうで嬉しい。
f:id:yachiokachan:20160604234716j:image